2011年11月20日

プリウス   ヘッドライト コーティング




こんばんはface02   サービス 隅田ですicon01



初ブログデビューですicon22




今もっともお客様にご好評である、ヘッドライトコーティングですface10


本日はプリウスのお客様のをさせて頂きましたョicon01











プリウス   ヘッドライト コーティング



プリウス   ヘッドライト コーティング



見て頂いてもわかるように、雲ってきていますicon02

まだ手を加えれば間に合う程度なのでよかったデスicon12





プリウス   ヘッドライト コーティング



まずは、ヘッドライト廻りにマスキングテープを張りますface06


廻りにキズが入らないようにですface10






プリウス   ヘッドライト コーティング



次にペーパー(ヤスリみたいな物ですよ)で磨いてから専用の液と専用の機械を使って磨いて曇りを落としますik_18




あ、私・・・隅田ですik_53










プリウス   ヘッドライト コーティング



後は腕の見せ所ですik_53


プリウス   ヘッドライト コーティング



磨き過ぎても駄目なので慎重に作業していきますik_94



プリウス   ヘッドライト コーティング




どうですかik_19    左右で違いが一発でわかるでしょうik_88




プリウス   ヘッドライト コーティング



反対も磨いて完成ですface06




写真に写っているのが、私・・・隅田ですface10





このようにヘッドライトが気になる方はドシドシ、私、隅田までicon29問い合わせ下さいねik_73






サービス   隅田  でしたface02



Posted by ナンバーワンサービス at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。