2012年01月07日

BMW 735i  コーティング

お疲れ様ですicon10 サービスの奥山ですik_18



皆さん、年末年始の休み気分は残っていませんかface02ik_19



僕はまだ若干残っていますik_40







今回コーティング施工を紹介するお車は、BMW7シリーズです。








BMW 735i  コーティング


 

革・サンルーフ・マルチですik_20







BMW 735i  コーティング


 

少しぼやけてしまいましたicon15


アルピナのアルミですicon14




BMW 735i  コーティング


 

 

前から見てもなんですが、後から見てもデカイですik_96



一度は乗ってみたい車ですネッッicon06




この休み中に皆さんお車が汚れたはずですik_20



でもこの季節、洗車は皆嫌ですよねicon11



ぜひナンバーワン㈱のコーティングをしてみて下さいik_96








Posted by ナンバーワンサービス at 19:00│Comments(1)
この記事へのコメント
こうしんをたのしみにしています。
Posted by ティンバーランド at 2012年01月07日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。