2012年03月28日

ノア AZR65G ベルト音鳴り

本日の入庫車両はAZR65Gのノアicon17
アクセルを踏み込んだ時にキュルキュルと音が鳴ると来店されましたik_20
早速点検すると、ベルトは状態もよく損傷も無く良好でしたicon14
ベルトの張りを見ると...若干弱いような気がしたので、テンショナーを
点検すると 案の定 オートテンショナーのダンパからオイルがにじんでいましたface07
オートテンショナーとは自動でベルトの張りを調整してくれる部品ですik_20
部品の在庫がありましたので交換しときましたface02
意外と時間のかかる作業なんですicon15face03
ノア AZR65G ベルト音鳴り

ノア AZR65G ベルト音鳴り

これがオートテンショナーですik_20
以上サービス中野でしたface02



Posted by ナンバーワンサービス at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。