2012年04月13日

ワゴンR MH21 セキュリティ 取り付け














つっちー  ですface08








本日は最近気になる盗難防止のアイテムですicon01





ワゴンR MH21 セキュリティ 取り付け

キーレス連動のセキュリティですik_49



キーロックはもちろん、アラームシステムetc・・・など色々な機能がついていますよface10





取り付けたicon17は・・・




ワゴンR MH21 セキュリティ 取り付け




ワゴンRですicon01




実は、なかなか大変な作業でして・・・・




ワゴンR MH21 セキュリティ 取り付け

取り付け際の説明書ですface07



なんと裏表びっしりに記載されていますicon10






ワゴンR MH21 セキュリティ 取り付け



ワゴンR MH21 セキュリティ 取り付け




運転席と助手席の足元ですface08



こんなに分解して配線と格闘しなければなりませんface09





ワゴンR MH21 セキュリティ 取り付け




これがサイレンの部品になりますicon12





まだ完成はしていないですが、完成して納車時のお客様の笑顔が楽しみですface10







作業担当はハッシーですけどねik_40




つっちー    でしたik_94



Posted by ナンバーワンサービス at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。