2011年11月26日

18系 クラウン アスリート  コーティング

お疲れ様ですik_20サービスの奥山ですik_18





最近一段と夜が寒くなりましたねicon10







橋の温度計を見ると.........










6度でしたface07もうこの季節になると、コタツが必要になりますネicon11


話が変わってしまいますがicon10



本日紹介さして頂く車両は、18系クラウン アスリートik_20まぁ俗に言うゼロクラウンですik_96







18系 クラウン アスリート  コーティング


 

凄くウォータースポット(雨の跡)が付いていますicon03

艶もいまいちです。

ボンネットに映ってる天井の電気も綺麗に反射していませんik_84





磨き中の写真撮るの忘れましたicon10すいませんface07







18系 クラウン アスリート  コーティング


半分ダケ磨きましたik_96磨いた方は艶が戻りましたicon14ウォータースポットもとりましたicon12









18系 クラウン アスリート  コーティング


もう半分のボンネットも磨きましたik_18



初めの写真と見比べると全然違いますネface05








あっik_20ちゃんとボンネット以外も磨きましたよik_96



お客様の車はどうですか?艶が無いとか、年末に向けて車を綺麗にしたいと思ったらすぐicon16



ナンバーワン㈱にご連絡下さいik_96お待ちしておりますface02




Posted by ナンバーワンサービス at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。